【ORASシーズン8】2100到達しました!(生存報告)

f:id:surfacebook:20150224001358p:plain

 お久しぶりです。ペラです。もしくは、はじめまして。ペラと申します。

このたびシーズン6終了以来の更新でございます。

 シーズン7はほぼポケモンをやっておらず、このまま永遠に更新しないのではないかと危惧していた、というかもはやこのブログの存在すらほぼ忘れかけていましたが、シーズン8からポケモンを再開し、同時にブログをやっていたことも思い出しました。皆様またよろしくです。

 まずは一言言わせてください……なんとこの僕がレート2100行きました!ついでに1ページにもうっかり乗りました!わーどんどんどんどんぱふぱふぱふぱふ

 今まで何回も2100の前で「お前とか器じゃねーわ^v^」とポケモン神に跳ね除けられてきた人生でしたので、初2100到達は素直に嬉しかったです。ここから先が難しいのだと思うのですが、なんとか食らいついていきたいですね。まあ数日もしないうちにランキングから消え去っていると思いますが……(追記:本当に数日もしないうちに消えました^q^)

 まだまだ今のパーティは使っていくつもりなので、パーティの詳細は控えさせていただきます。じゃあなんで更新したのかと思われそうですが、とにかく嬉しかったからということで察していただければ幸いです。一応並びとしては以下のとおりです。

 

f:id:surfacebook:20150224002451p:plain

  色々試行錯誤した結果、ひとまずこれで落ち着きました。レート1800ちょいくらいから始めてちょうど50戦潜り、37勝13敗(勝率74%)という我ながらなかなかの結果。まあこのパーティに至るまでに死ぬほど負けているので全体の勝率は「ああああ〜♡」って感じなんですけどね。現実は厳しい。

 ともあれ、これからも2200を目標(小声)に細々と潜っていく予定ですので、レート住民の皆様におきましては、もし当たったら立ち会いは強く、後は流れでお願いします。

 あと最後に一言、サザングロスは強い!